Tuesday, May 1, 2018

お知らせ! ブログを少し休みます





申し訳ありませんが、ブログの投稿を少しの間休みます。
6月中旬より北欧訪問記を始める予定です。

 
*2

現状に危機感を持って記事を書いて来ましたが、目指す社会像が見えない。
そこでスウェーデン、ノルウェー、デンマークを自分の目で確かめることにしました。

私は1984年、視察旅行でスウェーデンとデンマークを訪れ、大きなカルチャーショックを受けました。

もう一度、34年後の変化を今度はじっくりと自分の目で確認したい。
この旅行は老人一人で、主に首都を中心に各国4日間の計12間で巡ります。

私は皆さんが北欧を身近に感じてもらえるような訪問記を書けることを願っています。

英語が出来ないので、これから1ヵ月猛特訓し、迷子にならないように準備します。

それでは失礼します。



No comments:

Post a Comment